Fランク登山家はまブログ

登山とキャンプが大好きです。

スポンサーリンク

第6回 山荘の夕食特集

今回は、第6回山荘の夕食特集です。
※食べた日が古い順に紹介していきます。

山荘以外の料理も含まれています。

①2021年9月28日、銀嶺荘
②2021年10月13日、リゾートインみちのく
③2021年11月11日、煙草屋旅館
④2021年11月23日、ペンションラーチ
⑤2021年12月29日、三ッ峠山荘
⑥2022年3月24日、とやま旅館
⑦2022年4月6日、ゆうすげ元湯
⑧2022年5月4日、東雲館
⑨2022年7月20日、福美荘

 

1.①2021年9月28日、銀嶺荘、焼き肉とそばがあって和風の美味しい夕食です。

 

2.ごはんがうまい!

 

3.これは見た目から国産牛ですね。美味しそうです。

 

4.美味しそうに焼けました。

 

5.特製のタレに浸けて頂きます。うまい!

 

6.②2021年10月13日、リゾートインみちのく、豪華な夕食ですね。お肉もお魚も美味しそうです。

 

7.大きい大根がうまい!

 

8.まぐろ山かけがうまい!

 

9.魚のホイル焼きがうまい!

 

10.鮎の塩焼きがうまい!

 

11.お肉が美味しそうに焼けました。

 

12.タマゴに浸けて頂きます。うまい!

 

13.〆は亭主さんの手打ちそばです。これがまたうまい!

 

14.③2021年11月11日、煙草屋旅館、美味しそうな焼肉とイワナの甘露煮ですね。

 

15.ごはんがうまい!

 

16.焼き肉がうまい!

 

17.イワナの甘露煮がうまい!

 

18.④2021年11月23日、ペンションラーチ、美味しそうな洋風の食事ですね。

 

19.カジキマグロのトマト煮がうまい!

 

20.特製ドレッシングをかけた生野菜がうまい!

 

21.オマールエビコンソメスープがうまい!濃厚なエビのダシが利いてます。

 

22.ライスとビーフシチューがきました。

 

23.このビーフシチューがめちゃくちゃうまい!

 

24.トロトロのお肉です!

 

25.〆はエッグタルトとコーヒーです。

 

26.香りがいいコーヒーとエッグタルトがうまい!

 

27.⑤2021年12月29日、三ッ峠山荘、美味しそうな唐揚げとほうとう汁ですね。

 

28.ごはんがうまい!

 

29.極太ほうとう汁がうまい!

 

30.甘辛いソースがかかった唐揚げがうまい!

 

31.⑥2022年3月24日、とやま旅館、美味しそうなホタルイカ鍋です。

 

32.美味しそうなホタルイカですね、さすが富山です。

 

33.ホタルイカと野菜を鍋に入れます。

 

34.日本酒の王禄を注文しました。

 

35.綺麗なおちょこで頂きます。王禄がうまい!

 

36.ホタルイカが煮えてきました。

 

37.生卵に浸けて頂きます。ホタルイカがうまい!

 

38.ごはんがうまい!

 

39.⑦2022年4月6日、ゆうすげ元湯、美味しそうな豆乳鍋とお魚料理です。

 

40.豆乳鍋には野菜とキノコと鶏肉が入っています。

 

41.豆乳鍋の具が多いです。

 

42.うまい!

 

43.野菜と鶏肉を大葉で包んで味噌で焼いてるみたいです。

 

44.うまい!

 

45.⑧2022年5月4日、東雲館、天ぷらや焼き肉まであって豪華な夕食ですね。

 

46.タケノコの煮物がうまい!

 

47.塩を付けて食べる野菜の天ぷらがうまい!

 

48.まぐろ山かけがうまい!

 

49.焼き肉が美味しそうに焼けました。

 

50.ごはんが来ました。

 

51.ごはんに焼き肉を乗せて頂きます。うまい!

 

52.⑨2022年7月20日、福美荘、彩り鮮やかな夕食ですね。

 

53.ごはんがうまい!

 

54.鶏肉にトマトとチーズを乗せて焼いたのがうまい!

 

55.野菜たっぷりのスープがうまい!

 

56.トマトサラダがうまい!

全部美味しい夕食でした。ごちそうさまでした。こんな美味しい夕食を作って頂いて本当に感謝に気持ちでいっぱいです。また食べに行きたいですね。

スポンサーリンク