Fランク登山家はまブログ

登山とキャンプが大好きです。

スポンサーリンク

ツオロミーブ―ツのソール張替え修理が完了しました。

2022年12月30日、モンベルから「ソール張替え修理が終わりました。」と連絡が来たので引取りに行ってきました。12月17日に修理に出したので約2週間で修理が終わりました。「4週間から6週間かかります。」と言われていたので早くてびっくりしました。料金は13,500円でした。どこが変わったのか紹介したいと思います。

 

1.修理に出していたツオロミーブ―ツです。かっこよくなって帰ってきました。

 

2.アウトソールとミッドソールだけ新しい物に変わるのかなと思っていたらランドカバーまで新しい物に変わっていました。さすがモンベルさんです。サービスいいですね、またモンベルで登山靴を買いたいと思います。修理前はランドカバーが少し剥がれていましたが、修理後は新しくなってしっかり接着されています。

 

3.後ろのランドカバーです。修理前はモンベルのロゴがありましたが、修理後はなくなっていますね。なくても困らないので別にいいです。

 

4.新しいミッドソールは、色が灰色から黒色に変わって前より少し硬くなっているような気がします。性能がupしている感じです。

 

5.アウトソールも新しくなりました。これでまた安心して登山に行けます。

 

6.少し切れていた所なんですが、縫ってくれていました。ソール張替え以外の事でもちゃんとやってくれるんですね、仕事が丁寧ですね、モンベルさんに惚れました。

 

7.4ヵ所切れていたんですが、全部縫ってくれていました。モンベルさんありがとうございます!これからも利用します。

登山靴が元気になって帰ってきました。これで安心して登山に行けます。ありがとうモンベルさん!

スポンサーリンク