Fランク登山家はまブログ

登山とキャンプが大好きです。

スポンサーリンク

ホットサンドで激うまサンド作りました。

通販の楽天市場で1,980円でホットサンドを購入しました。YouTubeのキャンプ動画でみんなホットサンドで美味しそうにパンを焼いているので私も欲しくなりました。ホットサンドで激うまサンドを作ります。

 

1.通販の楽天市場で1,980円で購入しました。

 

2.開くとこんな感じです。取り外す事もできます。ステーキが焼けますね。

 

3.重さは570gです。軽いです。中国製です。

 

4.IH、ガス火、直火対応です。

 

5.さっそくホットサンドを作りたいと思います。材料の紹介です。パンです。

 

6.とろけるスライスチーズです。

 

7.ハムです。

 

8.バターです。

 

9.納豆です。

 

10.納豆2パックをかき混ぜます。

 

11.ホットサンドにバターを塗ります。

 

12.パンの内側にバターを塗ります。

 

13.ハムを乗せます。

 

14.納豆を乗せます。2パックは多かったです、1パックでよかったです。

 

15.余った納豆は美味しく頂きました。

 

16.チーズを乗せます。

 

17.準備が完了しました。あとは焼くだけです。

 

18.フックを引っかけて開かないようにします。

 

19.弱火で焼きます。

 

20.弱火で3分ずつ両面焼きます。

 

21.両面3分ずつ焼きました。いい感じにこんがり焼けてますね。

 

22.片面もいい感じに焼けてます。香ばしいいい香りがしています。

 

23.半分に切ります。

 

24.美味しそうな納豆ホットサンドです!

 

25.うまい!とろけるチーズと納豆のネバネバがよく合います!

 

26.ごちそうさまでした。キャンプ場で作ってみたいですね。

おわり

 

スポンサーリンク